頼ることの大切さがわかりました。

ゆったりした気分でワークを受けられそうと、セッションをお申し込みくださった、Yさま。
自分が窮屈だったから、セッションを受けようと思いました。

カウンセリングで、自分の中にあるものを吐き出すのは重要でしたし、
出せるような流れを保っていただけて、気持ちよかったです。

ワークを受けて、ゆるんでいく感覚や、自分を感じるのは大切だなと思いました。

セッション中、猫の行動をみて、動物は敏感に何かを感じているなあと思いました。

セッションを受けて、自分自身の気持ちを大切にすることの大事さと、
頼れる物や人がいるときは頼ることの大切さがわかりました。

たゆたう。セッションを、身動きかできていない人、ゆっくり生きたい人、何かをお話ししたい人にお勧めしたいです。

自分を取り戻すのに、一度は体験してみると良いと思います。
セッション中、にゃんずが追いかけっこをしたり、うんちをしたりと、騒がしくしてご迷惑をおかけしました(●´ω`●)

自由なにゃんずに刺激を受けていただけて良かったです♪

ありがとうございました。

ヒーリングサロンたゆたう。

若年性乳がんをきっかけに悟りの道へ 自分を愛すること、スピリチュアルな世界のことをつづっています ヒーリングサロンたゆたう。主宰 山梨と首都圏でセッションしています