ヴォイスワークで首が楽になった♪

9月の妖精パーティーに参加してくださったてっちゃん。

騒がしい日常から解放されたいと、モニターセッションを受けてくださいました。
自分を見るということがわからなかったので、今回話したことで気づけて気分的に楽になれる気がしました。

疲れるとこりやすい首がよく動いて、
ワーク中ずっと前後左右にぐらぐら動いていました。

つっかえてたものが取れた感覚でした。

絵を見て、無でびっくりでしたが、決して悪いイメージではなくて、
そこから足したり手放したりが自由に出来るのかなあなんて思いました。

思っていたより、ゆっくりお話が出来たこと、自分にとっては良かったです。

後ろ向きになりかけてたことに対して、年内中に何か一度でも動いてみようかと変化が生まれました。

たゆたう。セッションを、多忙な方、何かに悩んでる方に是非お勧めしたいです。
とても優しく明るいてっちゃん。

ワーク後、「首が楽になった!」と喜んでらっしゃいました(●´ω`●)

今気にかかっていることに向き合うことで、これまで身体に無意識にかけていた負担が軽減されることは、よく起こります。

これもひとつのインナーチャイルドの癒しなのだと思います。

私もワーク後、なぜか首が楽になりました。笑

ありがとうございました。

ヒーリングサロンたゆたう。

若年性乳がんをきっかけに悟りの道へ 自分を愛すること、スピリチュアルな世界のことをつづっています ヒーリングサロンたゆたう。主宰 山梨と首都圏でセッションしています